Menu
格安電話代行サービス|東京~全国対応
初めての方へ
サービスを提供する上で大事にしていること
電話代行サービスとは?
プラン・料金
定額エコノミープラン
定額03番号プラン
定額スタンダードプラン
定額プレミアムプラン
格安電話代行サービスの他社比較表
Jream(ジェイリーム)のプラン比較表
FAQ(よくある質問)
お申し込みの流れ
コラム
お知らせ
会社概要
お申し込み
お問い合わせ
コラム
ホーム
コラム
電話応対の基礎知識
顧客に対してプロフェッショナルな印象を与えるために
2025年4月6日
電話応対の基礎知識
効率的な電話対応②:無駄な待機時間を与えない
2025年4月5日
電話応対の基礎知識
言葉遣いとトーンで信頼感を与える方法
2025年4月5日
電話応対の基礎知識
電話対応のスキル向上方法
2025年4月5日
電話応対の基礎知識
効率的な電話対応①:要点を簡潔にまとめるスキル
2025年3月31日
電話応対の基礎知識
電話対応時に意外と間違えている日本語20選!
2025年3月28日
電話応対の基礎知識
電話対応で大切な「聞く力」の身につけかた
2025年3月28日
電話応対の基礎知識
クレーム対応。怒っている相手への電話対応のコツ。
2025年3月25日
電話応対の基礎知識
電話対応の適切な声の高さは?
2025年3月25日
電話応対の基礎知識
感じのよい電話対応を実現するための具体的なポイント
2025年3月25日
前へ
1
2
3
4
次へ
お申し込みフォームはこちら
プランにお申し込みしたい方
お申し込み
2営業日以内に返信します
WEBでお問い合わせ
ご相談・その他全般について知りたい方
お問い合わせ
2営業日以内に返信します
サービスを提供する上で大事にしていること
電話代行サービスとは?
定額エコノミープラン
定額03番号プラン
定額スタンダードプラン
定額プレミアムプラン
格安電話代行サービスの他社比較表
Jream(ジェイリーム)のプラン比較表
お申し込みの流れ
FAQ(よくある質問)
コラム
お知らせ
会社概要
お問い合わせ
お申し込み