
採用情報
仕事内容
仕事内容
基本の業務内容
電話代行サービスに係るオペレーター業務
当社契約企業様の受付としてお電話でご用件を伺い、折り返し連絡をご案内後、会社名・氏名・折り返しの連絡先をフォーマットに入力して契約企業様に送信をしていただきます。
マルチテナント(複数の契約企業様を担当する)形式で、1コールの対応処理時間は、2~3分程度です。(受電業務のみ)
- 完全在宅勤務
- 1日3時間からの勤務OK
- 土日祝休み
【業務の流れ】
契約企業様宛にかかってきた電話を、契約企業様のお名前で受電(パソコンで受電)
対応内容を専用システムへ入力
入力内容を確認後、送信(お客様へのご報告)
応募資格・条件
副業・WワークOK、未経験OK、学歴不問
◆次のいずれかの業務経験者(歓迎)
・事務職等で企業の電話対応経験者
・コールセンターでのオペレーター経験者
◆次の環境の準備ができる方(必須)
・ご自宅に静かな環境を用意できること
・インターネット回線があること(有線で接続可能であること)
・業務で使用するソフトウェアをパソコンへ導入できること
・マニュアルに従い、ソフトウェアのインストール及び設定ができる知識があること
※回線品質等の状況により,お仕事をお願いできない場合があります。
勤務地
フルリモートワーク(完全在宅勤務)
★募集エリア:自宅でのお仕事のため全国からの応募が可能です
★通勤時間不要:自宅でのお仕事のため通勤時間がかからず時間を有効に使えます
勤務時間
残業なし、1日3時間からOK
【土日・祝祭日を除く、平日のシフト制】
①9時~12時
②12時~15時
③15時~18時
1日あたりの実働時間:3時間から
多くの時間帯でお仕事可能な方を優先致します。
休日・休暇
◇完全週休2日制
◇祝祭日休み
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
選考
書類選考、オンライン面談による選考(1回)
応募方法
お問い合わせフォームからご応募ください。