仕事内容

仕事内容

基本の業務内容

電話代行サービスに係るオペレーター業務

当社契約企業様の受付としてお電話でご用件を伺い、折り返し連絡をご案内後、会社名・氏名・折り返しの連絡先をフォーマットに入力して契約企業様に送信をしていただきます。
マルチテナント(複数の契約企業様を担当する)形式で、1コールの対応処理時間は、2~3分程度です。(受電業務のみ)

  • 完全在宅勤務
  • 1日3時間からの勤務OK
  • 土日祝休み

【業務の流れ】
契約企業様宛にかかってきた電話を、契約企業様のお名前で受電(パソコンで受電)
対応内容を専用システムへ入力
入力内容を確認後、送信(お客様へのご報告)

応募資格・条件

副業・WワークOK、未経験OK、学歴不問
◆次のいずれかの業務経験者(歓迎)
 ・事務職等で企業の電話対応経験者
 ・コールセンターでのオペレーター経験者

◆次の環境の準備ができる方(必須)
 ・ご自宅に静かな環境を用意できること
 ・インターネット回線があること(有線で接続可能であること)
 ・業務で使用するソフトウェアをパソコンへ導入できること
 ・マニュアルに従い、ソフトウェアのインストール及び設定ができる知識があること
※回線品質等の状況により,お仕事をお願いできない場合があります。

勤務地

フルリモートワーク(完全在宅勤務)

★募集エリア:自宅でのお仕事のため全国からの応募が可能です
★通勤時間不要:自宅でのお仕事のため通勤時間がかからず時間を有効に使えます

勤務時間

残業なし、1日3時間からOK

【土日・祝祭日を除く、平日のシフト制】

①9時~12時
②12時~15時
③15時~18時

1日あたりの実働時間:3時間から
多くの時間帯でお仕事可能な方を優先致します。

休日・休暇

◇完全週休2日制
◇祝祭日休み
◇夏季休暇
◇年末年始休暇

選考

書類選考、オンライン面談による選考(1回)

応募方法

お問い合わせフォームからご応募ください。