電話代行サービスよくあるご質問
- 申込みの流れを教えてください。
- 転送先番号(又は03番号)は、いつ教えてもらえますか?
- サービス提供時間を教えてください。
- 営業電話も課金されますか?
- 受注業務、予約業務もおこなってもらえますか?
- 150円の電話代行の、最低利用コールとはなんですか?
- 申込みはどうしたらいいですか?
- 申込み後、サービスはいつから利用できますか?
- 対象エリアはありますか?
- どんな電話番号でも受けてもらえますか?
- 住所は貸してもらえますか?
- 初期費用無料は本当ですか
- 最低利用期間や解約金はありますか?
- 事務所にいるときに転送を解除してもいいですか?
- 電話代行で受けた電話を内線のように転送してもらえますか?
- 電話代行で受けた電話の内容を電話で連絡してもらえますか?
- 受電対応の報告メールの宛先は複数登録できますか?
- 受電対応の報告メールの宛先は、携帯電話のアドレスでも可能ですか?
- どうして低価格でサービスができるのですか?
- 申込みの流れを教えてください
- 弊社ホームページ「お申込フォーム」よりお申込みをお願い致します。
担当者より「お申込確認書」をメールにてお送り致しますので、確認書の記載をご確認いただき、
お手続きをお願い致します。
ご入金(又はカード決済)確認後、「サービスご利用開始に関するご案内」をメールにて
お送り致します。 - 転送先番号(又は03番号)は、いつ教えてもらえますか?
- ご入金(又はカード決済)確認後、「サービスご利用開始に関するご案内」にてお知らせ致します。
- サービス提供時間を教えてください。
- 土日・祝日、夏期休暇(8月)及び年末年始を除く平日09:00~18:00となります。
- 営業電話も課金されますか?
- 定額プラン以外は、課金させていただいております。
- 受注業務、予約業務もおこなってもらえますか?
- 150円の電話代行サービスは、お名前と連絡先をお伺いし、
折り返しをご提案することに特化したサービスのため、受注や予約業務は行っておりません。
お電話の内容に係わらず、全て折り返しのご対応となります。 - 150円の電話代行の、最低利用コールとはなんですか?
- 毎月1日から末日までのご利用(受電回数)が10コールに満たなかった場合には、
10コールを利用したものとしてカウントさせていただいております。
1ヶ月の受電本数が1コールでも、5コールでも、8コールでも毎月最低1500円の費用が発生致します。 - 申込みはどうしたらいいですか?
- 弊社では、ホームページの「お申込フォーム」からのお手続きをお願いしております。
コチラの申込みフォームより申込み願います。 - 申込み後、サービスはいつから利用できますか?
- 弊社より「お申込確認書」をメールにてお送り致します。
お手続きの詳細をご確認後、銀行振込みの場合には、原則15時までにご入金を確認できましたら、
翌営業日朝9時よりサービスをご利用いただけます。
また、定額プランのお申込みで、カードご利用の場合にも、翌営業日朝9時よりご利用いただけます。
03番号プランにつきましては、ご利用開始まで2~3営業日程度いただいております - 対象エリアはありますか?
- 日本全国どこからでもご利用いただけます。
- どんな電話番号でも受けてもらえますか?
- 楽天コミュニケーションズの「050」から始まる電話へ転送可能なお電話番号であれば、
弊社サービスのご利用が可能です。
転送の可否につきましては、ご利用中の電話会社へお尋ね願います。
(転送不可の場合には、別途ご相談させていただきます) - 住所は貸してもらえますか?
- 大変申し訳ございませんが、弊社では電話の取次ぎに特化し、低価格でサービスを
提供しておりますので、住所の貸出サービスは提供しておりません。 - 初期費用無料は本当ですか
- お申込みからサービス開始まで、ITによる自動化を行っているため、本当に無料です!
(ただし、03番号プランのみ事務手数料として3,240円が掛かります) - 最低利用期間や解約金はありますか?
- 最低利用期間はありません。1日だけでも利用可能です。
ただし、期間内での最低利用コール10コールをお願い致します。
解約金は不要です。プリペイド残高につきましては、銀行振込手数料を差し引き、
ご返金致します。
(03番号プラン、定額プランにつきましては、月額料金の日割り清算はございません) - 事務所にいるときに転送を解除してもいいですか?
- もちろん結構です。
ただし、その後サービスご利用の際、転送設定をお忘れになりませんようお気を付けください。 - 電話代行で受けた電話を内線のように転送してもらえますか?
- 申し訳ございません。現在、内線取次ぎ転送サービスは提供しておりません。
- 電話代行で受けた電話の内容を電話で連絡してもらえますか?
- 弊社にて受電対応致しました内容につきましては、全てメールでのご報告となります。
- 受電対応の報告メールの宛先は複数登録できますか?
- 初回登録時であれば、無料で複数登録できますがそれ以後の追加・変更は1アドレス1100円の
変更手数料が必要となります。
(ご報告は一斉同報となります) - 受電対応の報告メールの宛先は、携帯電話のアドレスでも可能ですか?
- はい、ご登録可能です。ただし、迷惑メール設定をされている場合には、
ドメイン設定をお願いしております。
詳細は、サービスご利用開始前にメールにてお送り致します「サービス利用に関するご案内」にて
お知らせ致しております。 - どうして低価格でサービスができるのですか?
- 電話をお受けする設備のIT化や、お申込みからサービス開始までのご案内をWebやメールで
行うことで、余分な人件費を省きコスト削減に努めております。