電話代行を使うメリット


信頼感が違います
いつ電話をしても携帯電話に転送されていてはその企業に対する信頼は下がってしまいます。電話代行サービスを利用する事で貴社宛の電話を弊社オペレーターが御社の事務員のような対応で応答しますので信頼感が違います。また、弊社オペレーターは大企業のオペレーターのような対応ではなく事務員のような対応を心がけております。
低コスト
電話を受けてくれる人を事務所に一人雇うだけで相応の費用が発生しますが、電話代行を利用することで1件150円(税込)という低コストを実現できます。月に50件電話があっても6500円(税込)で済みます

時間外転送オプション

  • 時間外に転送設定の解除が不要です

    平日時間外、土日に着信があった場合に、ご指定の電話番号1箇所に転送します。このオプションで転送設定の解除、再設定の煩わしさから開放されます。
  • 転送通話料

    通話転送料金もお得で安心です。
    固定電話:9円/3分
    携帯電話:17円/1分
  • ご利用料金

    月額440円(税込)(転送通話料は含みません)

時間外対応オプション

  • 貴社専用の時間外メッセージで対応

    18時以降の電話着信は通常コールがなり続けますが、時間外対応オプションで貴社専用のオリジナルメッセージを流すことができます。
  • 信頼アップ

    電話が鳴り続けることもなく、時間外アナウンスを流すことで信頼がアップ!汎用メッセージではなく貴社名でメッセージを流します 
  • ご利用料金

    月額440円(税込)(初回メッセージの作成は無料)
    時間外メッセージの変更
    1回1100円

問い合わせ対応オプション

  • よくあるお問合せに回答します

    貴社の製品や所在地、振込銀行口座などのよくあるお問合せに対応いたします。
    その他、簡単な製品、サービスに対する回答も可能です。
  • 貴社の社員のような対応

    所在地や振込先口座番号などの社員であれば知っている内容をお答えしますので信頼度がアップします。
  • ご利用料金

    月額440円(税込)/1設問